杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOP ≫ CATEGORY ≫ あいさつ・お知らせ
CATEGORY ≫ あいさつ・お知らせ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015年の年運

今週もようやく終わりです。今週すごく職場が混んで忙しかった。つ、つかれた………orz
夜帰るときはたった20分の車の運転で睡魔に襲われます。スリリングな毎日です。



さて、この前メール鑑定を始めるという記事を書きましたが、今回オープニング企画(?)で「2015年の年運」というテーマでやります!

占法は算命学+タロットの2本立て。算命でマクロ的に、タロットでもう少しミクロ的に2015年に迫ってみようと思います(*^^*)

金額は2000円。代金は前払い銀行振り込みでお願いします。
納期は早めに・・・と言いたいところですが平日はなかなか思う通りに体を使えないのでちょっとお時間を多めにいただきます。1週間~10日くらいでお伝えすると思います。
申し込みはこちらのフォームから~~~
折り返し詳細のご連絡を差し上げます。

どうも私の書く文章は簡素というか色気もへったくれもなくてどうよ、って気が。ブログを書いてても余計な所はどんどん削ってしまいます。まあわかりやすくはあると思います。鳳閣星クオリティよ!
ご興味のある方、とりあえずのお試しにおみくじ代わりにいかがでしょうか~♪


あとtwitterも細々やってます・・・・・ID: natsusekyoko

鑑定始めます

宣言どおり、鑑定始めます!

基本的にカフェ鑑定がメインです。
場所は神奈川県鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市のカフェ、飲食店になります。駅周辺でも、車で移動も可なので郊外でもOKです。
場所やお店のご希望がありましたらお知らせください。
ご自身の飲食代はご負担ください。
日時は土、日、祝日ですが平日も可能な日がありますので(平日は昼間のみ)その辺も気軽にお問い合わせください。


都内にも出没!しますので、何処かのカフェで「○時から○時までいますのでお声をかけて下されば鑑定します」という感じで一人占いイベント(あくまで仮名)もやってみたいと思案中です(笑)。これはまた実施するときは前もってお知らせします。
もちろん都合が合えば都内で普通のカフェ鑑定もOKです。

メール鑑定もやります…が準備中。もうちょいお待ち下さい。

メニューは

「総合鑑定」30分 3000円・・・・算命学を中心に西洋占星術、タロットも使います

「タロット」10分500円 「手相」10分500円・・・・一人占いイベント(仮名)ではこちらもどうぞ

しばらくは新装開店金額で行く予定です。

お問い合わせ、予約はこちらからお気軽にどうぞ→


私の仕事のモットーは「何かの形で人の役にたつこと」。
占いの世界でも、少しでもそのモットーに沿うようにやっていきたいです
色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。

満月の夜に

今日(というか明日の明け方)満月ですね。

この満月は私のネイタルの月ー火星オポジションのほぼ真上で起こります。蠍座の土星がアセンダントに乗ってハードな星回りですが、あえてここで宣誓。


占い勉強中の私ですが、このたび鑑定をスタートしようと思います!
未熟ではありますが始めなければ始まらない。紆余曲折折り込んでチャレンジです(^-^ゞ

ただいま色々準備中♪
今は夏休みですし派遣の仕事が変わったばかりで夜は行き倒れのような毎日なので来月くらいからと思ってます。
自宅のある湘南近辺でのカフェ鑑定をメインに、都内に行くこともよくあるのでその機会に何かできないかとも考えてます。メール鑑定は…ちょっと考え中です。

またメニューなど整ったらアップする予定です。
Coming Soon!
Don't Miss It!

プロフィール詳細

    kyoko_natsuse_3SS.jpg

夏瀬 杏子(なつせ きょうこ) 

中心星を含め鳳閣星を3つ持つ
生年中殺、生月中殺、生日中殺と宿命中殺がトリプルで揃っています
西洋占星術では太陽乙女、月水瓶

家族は転勤族の夫、長男、次男、年の離れた長女
転勤で引越を重ねつつも専業主婦、パート、正社員など色々してきました
2011年春に神奈川に引っ越し、2012年頃から占いの勉強を少しずつ始めました

現在理系専門職の派遣で働きながら占い(対面鑑定、メール鑑定)をやっています
鑑定についてはこちらをご覧ください→
占術: 算命学 手相 タロット



はじめまして!

初めまして!夏瀬杏子(なつせきょうこ)です。

ただいま占いを勉強中!
算命学を中心に西洋占星術、タロットなど気が向くままに色々足を突っ込んでおります。
ブログでも気の向くまま占いのこと、楽しいこと、周りの人々のことなどを
綴っていこうと思います。

算命学では鳳閣星中心+2つの鳳閣星をもつおしゃべりな私。
どうぞよろしくお願いします。
