杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 手帳問題TOP雑談 ≫ 手帳問題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手帳問題

今日は朝7時に家を出て小夏の習い事で横浜某所に向かい、用が済んだらそのあとは阿佐ヶ谷まで行ってmaru先生のカレーを食べてきました。はるばる行ってしまう程好きです(*^^*)
その後もフラフラ小夏とあちこち寄りながらショッピング。ブーツを買わされましたが楽しかった。明日も休みだブラボーだ。
ちなみに火曜もたまたま休みで今回4連休。ここまで休むとなかなか水曜日にアタマが復活せず仕事に行く気が低下します…


年も終わりに近づくと「手帳はアナログ派?デジタル派?」みたいな話題がネットでも、この前はラジオでも取り上げられていました。

私はどちらかと言うと………手帳は使っていません(爆)
いや、若いときから何度も、勿論以前は紙の手帳しかなかったのですが、使いだしてもどうしても3か月くらいしか続かないのです。スマホでアプリを入れて最初は嬉々としてスケジュールを入力するのてすが、入れただけで見ない(笑)これの繰り返しです。


要するに大した用がないので必要性が無いってことてすねf(^_^)
1ヶ月くらいなら仕事や学校行事程度ならほぼ頭に入っています。ただ子供の歯医者の予約とかはポロッと頭から落ちてしまい「スミマセン今日小夏さんの予約入ってますが…」と電話が来るので一応家のたった1つのカレンダーには危なさそうなのは書きこみます。

もっとバリバリの売れっ子になって(なんのだ・笑)スケジュール一杯になればアナログでもデジタルでも有効活用するのでしょうけどね~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。