杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 苔は不要TOP雑談 ≫ 苔は不要

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

苔は不要

土日は久しぶりに長男のところに家族全員で泊りで遊びに行きました。
大学の学園祭を見に行ったのですが、本人はテニス部の模擬店でずっとたこ焼きを揚げていました。
夜食事しながら長男と話しましたが、勉強に部活にバイトにと充実しているようで何より。大学生楽しそうだな~~
もう少しすると彼のMCに土星が乗ります。今色々体験してほしいです。

夜はさすがに全員泊まれないので次男だけ長男のところにおいて、私と夫と小夏だけ近くのホテルに泊まりました。
やっぱり旅行はいいなあ~~~って思いますわね。
でも私はあまり遠くへ出かけたことはないですね。海外は去年生まれて初めて行ったくらいだし。
この前ふと「ああ、私のことを全く知らない土地に行ってみたいなあ」なんてロマンチックなこと考えたんですけど、よく考えたら今住んでいるところだって私のことを知っている人ってそんなに居ないんだっけと気づきました(爆)
第一引っ越すたびにそうなのに何考えたんだ私。

旅行なんて行かなくても普段が旅行みたいなもんかも。
あちこち転がる石の様に生きて全く苔むさないけど、これはこれでいいじゃないかとようやく思える今日この頃です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

