杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ その後TOP雑談 ≫ その後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その後

この前日記に書いた苦手な人は退職なさることになりました。
実は私が来る前から辞めるということは決まっていて、途中で私もそのことを知ったのですけどいつまでなのかハッキリわからなかったのです。が、急転直下で早くなって6日で終わりで、この前が一緒に働くのは最後の日でした。

どうも私のことを毛嫌いする人は短期間で向こうからいなくなるような?
3年前も私のことを初日から毛嫌いしたオジサンは一ヶ月ちょっとで自分から辞めていったし。

最後の方は私の方もかなり割りきりが効いて(笑)苦手なのがどうでもよくなってました。もうお互い苦手なのはたちがいいですね。周りもおそらくわかっていますし。
心の中で嫌なんだけど表面上はうまくやるとかは辛いです。ほんと。

でも、でも、10月からもう一人新しい派遣さんが入ったのですが、私の苦手な人はその人にはとても親切に教えていました。
それを見ると「私の何がこんなに人に嫌悪感を起こさせるのだろうか……どこが悪いの?」としばらく考えざるをえなかったです(T_T)
自分で自分は見えづらいし無自覚部分は直しにくい。見える人には私の変人性が見えるのかもしれません。


あと招き猫検証。
1人男の人が入社することになりました!
やったー\(^o^)/と思いきや、系列店のO店に行くらしい。
えっ?何で?私が捕まえた男なのに?(←客観的にはそのような事実はないですが)
どうやら会社の社長さんがO店がお気に入りでそちらに持っていってしまったらしい。うちの店も本当に手が足りないのに…

とりあえず検証期間は自分で勝手に11月までと決めているので、あと1~2ヶ月でどれだけ招けるか勝負です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

