杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 左と右TOP雑談 ≫ 左と右


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

左と右

唐突ですがここ数日口の中が痛い。
左側の歯の内側(の歯茎)が腫れている。更に左耳の下辺りも痛い。リンパが腫れているようです。
食事をとるとヒー(。>д<)ってなる。


ちょっと前にまつい先生のタロット講座で健康運を見たとき、右上半身と左下半身が悪いって出て、「あれ、互い違いなんだ?」と言ったら「体はねじれて出るから、左脳ばかり使っているね」と言われました。

う~~~~その通り(/o\)
日々正確に、正確に、手順忘れないようにってやっていて、家でもしなきゃいけないことに追われて左脳優位生活です。
ぼーっとする時間がないっ(いや、他の人から見たら十分ぼーっとしているという噂ですが)
頭の中がきつきつな感じです。これだと何か他のことが入る隙間がない感じです。

あ~~頭をほぐすようなことしたい!と色々チャレンジ中です。
特に水晶読み。と言っても全然見えないのですけどね…仕事を始める前に少し練習していたのですが派遣を始めたらそれどころじゃなくなって放置していました。だって全然見えないし!でも今に
なってやりたいんです。右脳が欲しているのだろうか…

左右のバランスをとらないとなのです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

