杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 三度目の正直TOP西洋占星術 ≫ 三度目の正直


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三度目の正直

今日は乙女座で新月ですね。
同時に蠍座で土星と火星が合ですが、これがぴったり私のアセンダントに鎮座します。
今日唇の端が痛い。ヘルペスと思われます。土日忙しく飛び回ってで抵抗力が落ちているのかしら?
土星と火星の合のイメージはヘルペスじゃ!

今回土星は3回アセンダントに乗りましたが
1度目は40度の高熱を出し、
2度目は久しぶりに仕事に復帰しヘトヘトになり、
3度目は新しいチャレンジ!(でも土星だからちょっと重いのね・・・)となった感じです。

去年の夏、イベントで初めてまつい先生にみていただき「願望達成スケジュール」というのを作っていただきました。
手書きで時系列でこういうことが起こる、と書いてあるお宝なのですが、今見ると「うひゃあ~~~」という感じです。
結構そのまんま乗ってますやん・・・!単純!

とりあえずしばらくは乙女座新月的に自分のことに淡々と取り組みたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

