杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ずきんちゃん対策TOP雑談 ≫ 赤ずきんちゃん対策

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤ずきんちゃん対策

今週は小学校の行事に事情があって参加しなくてはならず仕事は今日までお休みです。
しかし連日日陰とはいえ屋外での活動で(1時間ちょっとなのに)ヘロヘロです。次男なんて硬式テニス部で朝から昼過ぎまでずっと屋外で走り回っていると言うのに…!ちなみに彼はコーヒー牛乳みたいな色に焼けてます(><)

時間はあるはずなんですけど、やらなければいけないことに忙殺されています。4日間あってあれもしたい、これもしたいと思っていたけど頑張って半分くらいしかできていない。
いつも「私の為の時間が足りない!」と思う。子供が小さかった頃はさすがに大変で「大きくなったら自由な時間が取れる」と思っていたけど、大きくなってもご飯を作ったりなどの基本的な世話は無くならないし、それは結構時間を取るなと実感します。

たまに自分の面倒だけを見る生活をしたい~とふと思う時があります。今の生活は自分でどうしてもこれがいい!と選んで決めてきたのに。私っておばかさんです。

やるへきことは時間の使い方、自分の意識の改革じゃ!
時間はない訳じゃないんです。私の頭には小さい私がいるのですが、あっちへふらふらこっちにふらふらと赤ずきんちゃんのように寄り道ばかりしているんですね。それで時間内におばあさんのところに着けない。妄想タイプの人ですね…

なんとかマイ赤ずきんに真っ直ぐおばあさんのお家に行くように指示を出せばいいんです。指示書を作ろうかしら。
あとはやりたいことの整理かな。私はアングルが固定宮のせいか、一度始めたことはなかなか止められなくて自分の首を絞めてしまうことがあります。これがないと時間的に楽なのに…と思いつつ捨てられない。メスを入れないといけないかも。

もっと占いの勉強の時間を作りたい!っていうか作るぞ!おー(^^)/

あ~~明日から仕事行く気にならん…

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

