杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 困ったアンテナ📶TOP西洋占星術 ≫ 困ったアンテナ📶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

困ったアンテナ📶

夕べなんだか変な気がしました。些細なことが気になってしょうがない。


5~6年前そんな感じのひどいときがありました。自分が人の感情のアンテナになってしまったような感じ。関係のない人達の怒りや悲しみがバンと飛んで来るようでガンガン頭痛がしたり、悲しいニュースを見たり聞いたりするとその画像が何時までも頭の中をぐるぐる回って抜け出せなかったり。
主観的なことなのでその感覚が本当なのかどうかも怪しいのですがでも辛いのは確か。
そのうちこれは自分のアンテナを格納できない自分が悪いのもわかってきました。イヤと言いながら自分からアンテナを向けているのですね。


なんとかアンテナ格納しようとしてやったことは「情報を断つこと」でした。
テレビはあまり見ない、ニュースや本も最小限、お付き合いも絞る。自分の中で毎日同じレベルを保つようにしました。後ろ向きな方法かもですがこれはよく効いたようです。


(今思うとトランジットの海王星がネイタルの水瓶座の月にピッタリ乗っていた頃です。同時にネイタルの火星にオポジション、ネイタルの海王星とはスクエア、ちょっと変だった・・・)


しばらくはすごく勘が鋭くて人と会うと「こんな人!」みたいなのがぱっと浮かんできたりしました(初めて会ったのにその方が小さい女の子になって泣いている姿が浮かんだり) でも最近はそういうことがかなり減ってきました。全然浮かばない。 きっと海王星の影響が薄くなったのですね。楽になりました。

元が拡大系なのでどうしても色々吸い込みやすい気がします。アンテナ格納はまだまだ下手です。前よりはうまくバリアをはれる気はしますが元が鍵がかかってないような人なのですね(^_^;)
どうしたらうまくアンテナを出したりしまったりできるかまだまだ研究中です。

そう、それで夕べもなんか変?と思ったけどホロスコープ見てもさっぱりわからなかった。とりあえずアンテナ注意報です。

あ~~読み返すと私って変人フラグが立ちましたね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

