杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 司禄星×石門星その2TOP算命学 ≫ 司禄星×石門星その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

司禄星×石門星その2

昨日は伊豆で1日過ごしてホームステイ(?)をしていた娘を連れて戻ってきました。
いいお天気になったので仕事が午前中で終わった妹と近くの市民プールに子供たちを連れて行ってきました。


ちょっと前に会ったときも思ったのですが、妹がめちゃくちゃ痩せてしまった!
息子のサッカーの練習に付き合って暑さにやられたり、お母さん同士の付き合いでお出かけして疲れたりして、食欲がなくなってどんどん痩せてしまうらしい。
でも腕も萎れた感じだし、胸もペタンコでお尻なんてどこのばあちゃんだ!ってくらい。本人も疲れて調子がとても悪いようです。

私と妹は誕生日が3日違いの乙女座なのにアセンダントが私は蠍、妹は山羊。アセンダント侮りがたし…!小さいときから妹の方が落ち着いてお姉さんに見られてました。
調子が悪いまでやせるのは困るけど、一度でいいから「放っておくとどんどん痩せちゃうの」なんて言ってみたい・・・(//∇//)

妹にはタロットの練習台になってもらうのですが、「どうしたら早く体調がよくなるか」って質問は占いじゃなくてもわかるよね。お外に出過ぎです。妹の中の司禄(中央、北)×石門(南)のバトルで石門が勝ってしまった。
妹は色々な人に「○○ちゃん(子供)を連れて遊びに来ない?」としょっちゅうお誘いを受けていて(それも何故かリッチな奥様が多くオイシイ体験も多い!うらやまし~~)全然目立つタイプではないけどやっぱり司禄×2、人を引き付ける力があるんだなあ~~と納得。田舎で狭い世界で大変なことも多いだろうけどりっぱにやってるなあ、と流しのように生きる姉は感心するのであります。

まあそれでもタロット練習台になってもらいました。アドバイスは隠者。

        blog1.jpg

お誘いは厳選して、おうちでゆっくり好きなことをするですな~~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。