杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけしてますTOP雑談 ≫ お出かけしてます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出かけしてます

昨日下の息子を連れて上の息子の一人暮らしの部屋に来ています。学校から少し離れていて交通の便がイマイチな場所なので広い部屋を借りられました。余裕で泊まれます。

散らかっている、と本人から聞いていましたがこれほどとは~~(ToT)
昨日はテニスの試合が朝早くからあったので、家が遠い友達が何人か泊まった後だったらしいのですが…ひどい。
ビンは床に十数本おいてあるし、空のペットボトルも山だし、テスト明けらしくプリントも散乱してるし、まあこんなのは許せるけど風呂場の洗面器が○○××**~~!!(自主規制)
衛生的に目をおおうような場所が幾つか…


家事は色々やらせてきたと思っていたけど甘かったです(特に掃除)。今日は三人で少し片付けてもう少し細かい指導をしてから帰ろうと思います…


でもまあそれなりに一人で頑張ってはいました。「オレこんなことを勉強したいんだ!」と車の中で話してくれたことは10ハウス11ハウスの射手座に6つ惑星集合する人にピッタリのものでした。
ほっといても人は自分に合うところにいくものですね。もう親は金の心配をするだけです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

