杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 満月の夜にTOPあいさつ・お知らせ ≫ 満月の夜に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満月の夜に

今日(というか明日の明け方)満月ですね。

この満月は私のネイタルの月ー火星オポジションのほぼ真上で起こります。蠍座の土星がアセンダントに乗ってハードな星回りですが、あえてここで宣誓。


占い勉強中の私ですが、このたび鑑定をスタートしようと思います!
未熟ではありますが始めなければ始まらない。紆余曲折折り込んでチャレンジです(^-^ゞ

ただいま色々準備中♪
今は夏休みですし派遣の仕事が変わったばかりで夜は行き倒れのような毎日なので来月くらいからと思ってます。
自宅のある湘南近辺でのカフェ鑑定をメインに、都内に行くこともよくあるのでその機会に何かできないかとも考えてます。メール鑑定は…ちょっと考え中です。

またメニューなど整ったらアップする予定です。
Coming Soon!
Don't Miss It!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

