杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 昼飯問題TOP雑談 ≫ 昼飯問題

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昼飯問題

只今昼休み。
前の職場はランチの選択肢が多くてすごく幸せだったけど、今度の職場は周囲にあまり食べる店がない。コメダ珈琲とチェーンのラーメン屋さんだけ。

それぞれ行ってみたけど、まずコメダって結構高いのね!アイスコーヒー420円。うーん、前の職場で通ってたドトールがなつかしい。ラーメンは私がラーメンをあまり好きじゃないという根本的問題がある。年に一回食べるか食べないかくらい。なのでちょっと困る…

一緒に働いている人達は自分でお弁当を持ってくるか、そばのスーパーでなにか買ってきて休憩室で食べている。

お金のことなと色々考えると、それが一番いいのはわかるんだけど、昼休みくらい一人でゆっくりしたいの!!皆と一緒でもきっと楽しいけど、慣れない所で無い頭と気を振り絞っているので休ませないと死んじゃう~~(ToT)
私はソロ活動しかできなくてよ~~泣


そういうことで今日はラーメン屋さんで温玉のせご飯と餃子@ニンニク抜きを食べました。回りはみんなラーメン食べてますよ!

明日はどうしようかな…一応コメダのコーヒーチケットは買ったけどね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

