杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 毒舌バトルTOP西洋占星術 ≫ 毒舌バトル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毒舌バトル

ついこの間夫とやりあった私ですがもうなんだったか思い出せません。私感情の持続力がめちゃくちゃ低いですよ。
もう夫と口をきかない!って思っても半日くらいで忘れてきちゃう・・・
以前の同僚は蠍座だったのですが、自分の親とケンカして3か月口をきかなかったという話を聞いたときは驚きを通り越して尊敬しましたよ。


夫婦で言い合うと私は夫にかないません。ヤツはバリバリ理系男なので理路整然と鋭く斬ってきてあっという間に負けちゃいます。
この性質はどこから来とるんじゃ…とホロスコープを眺めていましたが水星は魚座で金星と3ハウスで合。そんなに切れ味鋭い感じじゃない気がします。
しいて言えば太陽が牡羊座の初期度数で天王星とオポジションか。普段は無口な人なんですが意外と負けず嫌いなんですよね。運転していて変な車に煽られたら煽り返すような(-_-;)


しかしホロスコープなら私も毒舌では負けてない。水星金星天王星が合。ナチュラルにスパッとなんか言っちゃっている時があるらしい…
合は無自覚で始末が悪いです。すみませんすみません・・・
しかしこれなら私が勝てるような気がするのに。脊髄反射的毒舌なので持続力が足りないのかしら。
まあそんなくだらないことに勝つより毒舌の建設的な使い道を考えたほうがいいか。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

