杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 水分控えめ♪TOP西洋占星術 ≫ 水分控えめ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水分控えめ♪

西洋占星術で見ると私は太陽は乙女、月は水瓶。
この2つのサインの共通点といったら「理性的」「ドライ」といったところでしょうか。

それに加えて水のサインは一つだけ(蠍の海王星のみ)の私。
なんだか・・・荒野みたいなイメージ??ぱさぱさですな・・・鶏のささみが頭に浮かぶ・・・

しかしアセンダントは蠍で近くに海王星があるので見た目は騙します( ´艸`)むふふ。



多分悪い人ではありませんが「共感力」というのは低めですね。
子供たちの卒業式、卒園式などで泣いたことはほとんどないし
(これからまだまだ先は続くのに泣く意味がわからない)

娘が「ねえママ、一緒にあそぼ~~」と来ると
「ママは〇〇ちゃんの友達じゃないから遊ばないし~」と返答(もちろん毎回はやりませんが・汗)

・・・・このエピソードはけっこうひどいかも。
もう少し優しいお母さんになろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

