杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 8月になりましたTOP雑談 ≫ 8月になりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月になりました

おはようございます。日々新入社員のあんこです。

今日から新しい職場です。昨日朝シュミレーション出勤をしたら車で17分でした。それほどかからなくてほっとしました。
あちこち行くのは全然構わないけど最初に色々覚えないといけないのと緊張はいつでも大変です。忙しい所だという話を聞いたのでちょっと不安。こんな朝は何となくお腹の調子も悪く、意外とデリケートだなぁとおもいます(^_^;)えへ。

まあなんでもやって当たって砕けるしかないのでしょうね。そして慣れる。

昨日から小夏はキャンプに行きました。帰ってきたら第二弾の伊豆ホームステイに出す予定。夏休みは全然一緒にいません。身強の子供らしいスケジュールです(笑)

それでは頑張ってまいります。今晩はヘロヘロでありましょう。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

