杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離アンへの道TOP雑談 ≫ 断捨離アンへの道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

断捨離アンへの道

最近思うところがあり片づけに精を出しています。
自分に刺激を与えようと本屋で片づけの極意みたいな本を買って読んでいたら、何でもエンターテイメント化する小夏@獅子座強めがそれを読んではまり、片づけが一大興業となってます(^^;
小夏は早速創造的になり、捨ててあった紙ごみから工作して「おそうじボックス」を作成。どうしてもこういうことをしたいんですね…


私は陰占に冲があるせいか、わりと何でもスパッといるいらないを判断します。が、綺麗に家を整える能力とは別です涙
おまけに夫は何でも溜め込むタイプ。昔のサッカーの試合のビデオテープ等を「年取ってから見るんだ」と言って捨てない。その頃VHS見れねーよ!(心のツッコミ)
よく考えてたら奴は禄存司禄の人でありました。もしこうなったら、みたいに思うと手放せないようです。

まあ大昔の物で本当に要らなそうなものはこっそり少しずつ捨ててます。聞かれたら「あれ~~?知らないよ。引越のときに何処か紛れ込んでいるんじゃない?」で済ませてる笑

頑張って素敵な部屋にするぞ♪
私は4ハウス水瓶座のせいか、わりと無機質なモダンな部屋を好みます。月もICに近いですし。
ハードル高いね!チビチビやってかんと。人が多いので自分の好きに出来ないのが頭いたいところです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。