杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 女はツンデレTOP算命学 ≫ 女はツンデレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女はツンデレ

職場で色々な人と働いているけれど調舒星中殺のMさんと過ごす時間が長いです。

第一印象こそビックリだったものの、時間をかけて接しているとhotな部分がぽろぽろ見えてきて本当に興味深い。
辛の生まれの調舒星らしく、ちょっとピリッとした感じで結構美人。まだ30才くらいで一番若いのに細かい所に気がついて仕事はできる。
多少機嫌のいい時と悪い時があるかな?と思うけど、まだアタフタしている私を何も言わずさりげなく助けてくれるし、どうやらとても親御さんを大事にしている様子。北に司禄があるのがこういう感じで出るのかしら?更に龍高があるせいかcoolさとhotさのミックスが魅力的。


いやもう何このツンデレ~~!!
私ってツンデレなキャラに弱かったのね。。。
私が男ならこのギャップに惚れてしまうかもしれません。調舒星の魅力はツンデレな所にあるのかも。

人は見た目が8割だの9割だのという話ですが、第一印象がイマイチで時間が経つにつれギャップ萌えってほうがいいんじゃないかな~~なんて考えたりしてます。よく男女問わず「好みはギャップがある人」なんて話も聞きますし。ただ最初よくてあとてな~~んだってギャップはダメでしょうが。
あ~~~でも会社の面接などでは第一印象が強いですね。。。

私もこれからはツンデレで攻めてみようかしら♪(無理!って答えが即帰ってきそう)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

