杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 私の元にも死神がやってきたTOPタロット ≫ 私の元にも死神がやってきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の元にも死神がやってきた

わお、キャッチーなタイトルの出来上がり!
タロットの話でして私はピンピンしています。悪い奴ほどよく眠るのと同じ原理で私はそこそこ長生きする予感です(`∀´)

一昨日プライベートであることについてどうしたらいいか、ということでタロットを引きました。
DSCF2180.jpg


濃いカードばかり並びました。う~~ん、ここまでそろったのは初めてかも・・・
ちょうどこの日、中野トナカイのチラシのまつい先生のコラムで「行き詰った30代“死神”と待ち合わせ」を読んだばかりでした。
(読んでない方すみません!)
その中で死神のカードは「誰にも頼らない、自分の生き方ややりたいことは自分の力だけでやるんだ」と書いてあります。
どうやら私のところにも死神が来たようです。


昨日職場に行ったら「塔」のカードっぽいニュースがありました。
占った内容とは別ですが、なんかシンクロが起きているかも??今は色々破壊しつくさないといけないのか・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

