杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 土星的日々TOP雑談 ≫ 土星的日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土星的日々

今日の日記はひとりごとです~~

久しぶりに仕事を始めて3週間、ヒイヒイ言いながらやってます。
只今t土星がアセンダントに乗り、同時にn月とn火星にハードアスペクト。

少しずつ慣れてはきましたが日々失敗や心配も多く、土星がうつな気分を運んできます。自分はクズ感がひしひしする。いや、感じゃなく実際クズです。生きててすみませんと口走りそうです(涙)

土星のアセンアタックはいったり来たりで3回あるのですが今回2回目。前回よりきついです。今逆行してまた戻るのでこれはしばらく続くようで(-""-;)


話しは変わりますが昨日占星術を通しての友達と江ノ島に遊びに行きました。結構近くに住んでいると思うのですが初上陸です。
エッグスンシングスでパンケーキを食べて、おしゃべりしながら江ノ島をあちこち巡りました。なんだかすごく気が晴れました!今日の職場はハードで前の日はちょっとユウウツになってしまうんですが吹き飛びました。その方も鳳閣星中心で二人で美味しいものを食べてエンドレスでくっちゃべって、これが元気の源だ!と確信しました。
中殺されても鳳閣星は鳳閣星だあ~!

どなたか私と会う機会がありましたら話しかけてやって下さい。喜びます。
(動物への注意みたいですが)

さあまた仕事に戻ります…

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。