杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ my適職を考える…②TOP西洋占星術 ≫ my適職を考える…②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

my適職を考える…②

次は西洋占星術にて。

太陽は乙女座、10ハウスで木星と合。
仕事に関しては自分のできることで社会の役に立ちたいと思います。えへ。普段は自分が乙女座ということをあまり自覚しませんが、この点については乙女座だな~と思います。

月は水瓶座、3ハウス。
その辺をフラフラすることが好きな自由人です。閉鎖的な職場は嫌だ~~!

職場に関する2、6、10ハウスはすべて火のサインで始まります。仕事も楽しさが大事……ですがなかなかこれは両立しませんね。
2ハウスは射手座でどうも金銭感覚が楽観的というかゆるいです。以前子供会の会長で会費を預かっていたことがあって、そんなに大金ではないのに四苦八苦しました。私に会計とか絶対にさせてはいけません(-""-;)
基本自営業などではなく、サラリーで生活したほうが安心なタイプでしょう。

水星は天秤座、11ハウスで金星と合。
人と交流するのが好き、高い社交性といったところでしょうか。しかし、乙女座の終わりの天王星ともゆるく合です。
占いの勉強を始めた頃、水星と天王星の合を「普通の人ができないことはできるのに、普通の人が当たり前にできることができない」と読んでもらい悶絶しました(涙) もう本当にその通り…これが一番のウィークポイントかも。
なんとかできることを活かして生きていきたい所です。

長々書きましたが、私一年以上遊び人として暮らして来ましたがまた働くことにしました。前の仕事を辞めるときにもうやらない!とも思いましたが同じ職にしました。なんやかんや言ってある程度は今まで挙げた条件を満たしているのです。

ただ今回は派遣で働くことにしました。曜日別で2ヶ所で働きます。できたら全部の曜日で別の職場でもいいくらい。
以前も派遣で働いていましたが、その時感じたマイナス面も今回は納得して目をつぶることができると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして金曜日が初日,めいっぱい働いてきました。
ブランク明けで一日立ちっぱなし、さらに微妙に高さの合わない台で内職のような作業をずっとしていて腰が痛い腰が痛い腰が痛い~~(>_<。)予想はしていましたがくったくたでしたorz
なかなかハードなところですが悪くなさそうな感触。早く慣れて求められることを着実にこなせるようになりたいです。今は久しぶりで本当に自分に自信が無くて・・・(非常に乙女座チックな感想ですね)
この前タロットで仕事はどうなるか1枚引いたら「ペンタクルのナイト」でした。もくもくと働くよ!頑張る!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

