杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ グランドクロスの隠れた影響TOP西洋占星術 ≫ グランドクロスの隠れた影響

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グランドクロスの隠れた影響

今占星術での話題はやっぱり「活動宮のフランドクロス」ですね。
ただいままっただ中!!

私はネイタルであまり関わりがないこともあり、全然変わりはありません。
夫のホロスコープを見ると多少巻き込まれていて仕事で大変なようですが、彼はいつも仕事が大変で今ヒマなんてことは就職して以来見たことがないから影響は言うほどではないですね。

ただ一つ、最近グランドクロス効果を実感したものが・・・
それは
財布の中のグランドクロス効果!!(それも活動宮・笑)

うち夫婦二人とも2-5-8-11ハウスで起こるんですよねえ。2ハウスに冥王星があります。

長男の一人暮らしでの費用がクレジットカード払いだったのですが、請求が来てうひゃ~~<(゚ロ゚;)>となりました。
用意はしていたのですが思っていたよりもかかった・・・
もうね~~お金の動きがめちゃくちゃ激しいよ!!入ってきてもすぐ飛び立ってしまいます。
生活も少し落ち着いたし、そろそろ遊び人返上しないといけないかしらん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。