杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 始まりの新月TOP西洋占星術 ≫ 始まりの新月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

始まりの新月

週末、夜中に家に戻ってきました。
帰ってきた日は渋滞もあり、ず~~~っと運転していたのですが何故か疲れない、眠くならないのです。
途中実家によって娘をピックアップした時に少し休もうかと思ったのですがやはり眠くない。
眠ろうとしたら悲しくもないのに涙がポロポロ出てきました。
「ちょっとおかしくなっている」と思いつつも次の日午前中用があって出かけて帰ってからガクッときました。

口がなんか変、痛いと思ったらヘルペスができているし、だるくて仕方がありません。
過労ですね。抵抗力が落ちている~~(T△T)
どうも私は自分の体からの声を無視というか気づかないで走り回って終わってからがくんと来ます。

昨日一昨日となるべくゴロゴロして大分回復しました!

そんなさなか、新月でしたね。3月31日 03:44
今回の新月はほぼ私のドラゴンヘッドの上での新月(+天王星も)。
そして反対側にはプログレスの月が。
・・・う~~~ん、これは何か始める、始まる??

まさに家では長男がいなくなった暮らしが始まりました。
そしてもう一つ、この日に合わせて始めたことが一つ(プライベートなことで大したことじゃないんですが)
こんなことを考えてたら知り合いから新しくことを始める案件の連絡が来ました。

実は帰ってきた次の日に出かけたのはタロットの研究会でしたが、その時ひいた自分の今のテーマは「マジシャン」が出ました。
まさに始まり!ですね。
でも他のカードがなんだかアンバランスなんです。
他のことでも引きましたが、結局「月」のカードは2回も出たし、なんだか不安感、恐怖感あふれる展開。
「頭ばかりで考えるのはやめましょう」とほかの方に読んでもらいました。


もう、うわっ、やられたって感じです。
タロットってどうして出ちゃうんでしょうか。
最近、「以前の職場に復帰するけれど失敗ばかりで責められる夢」を手を変え品を変え同じような夢を見るんです。なんだか全部リンクして出ちゃった気がします。

いつもは新月なんて全然気にしないんですが(←いいのか!)今回ばかりは新月の力を借りてスタートダッシュを成功させたい・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

