杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 木星回帰TOP西洋占星術 ≫ 木星回帰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木星回帰

なんだか知らないうちに木星は獅子座を抜けて乙女座に入ったらしいですよ。
当日だか前日だかにtwitterで知った次第です。もっと来年くらいの話のような気がしてました(コラ!)

乙女座に木星が入り、実は私木星回帰でございます。ピッタリ乗るのはまだ先ですが…
そんな中に拝見したいけだ笑み先生のツイート↓





ふむふむなるほどなるほど~~

自分に当てはめて考えてみると、ネイタルの木星は仕事やキャリアの部屋10室、太陽と合、サビアンは「An orangutang」(オランウータン)です。
小綺麗にまとまった乙女座的世界に訳のわからない、なんでもありの世界がなだれ込んでくる(ネイタルでこの度数に木星があるということは、元からほころびが大きめの乙女座でありましょう)。
この1年は仕事やキャリアの面で、今までの殻を打ち破るための恩恵がある一年である。

なんだかこの前の水晶リーディングと似たような・・・
きっと大事なことは繰り返して誰かがアナウンスしてくれているのかもしれません。


木星回帰記念!ではないのですが、どど~~んと変化を起こしていこうと思っています。
まずはブログを引っ越そうと考え中。その他ももろもろ変えようと計画中。
8月は甲申の月。よく考えたら私の日干支と天剋地冲だにゃあ~~そりゃあ何か変わるよ。
どう変わるかお楽しみに~~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。