杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 天胡星TOP算命学 ≫ 天胡星

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天胡星

ただいま、病院の待ち時間にこれを書いてます。
最近の疲れの取れなさに加え花粉症のせいか珍しく調子が悪く、夫の風邪がうつったのかなと思ってたら…

昨日、匂いが全然わからないことに気づきました( ̄□ ̄;)!!
鼻も詰まってないし、鼻水もたまにしか出ないのに…(花粉症はわりと目に来るんです)
夕べはカレーだったのに匂いが全然しないんです。匂いがしないと味もしないんですよね。
ああ~~食べ物がおいしくない涙
これは…副鼻腔炎だ!(いわゆるちくのうですね)4~5年前もやったんです。

しょうがなくこのめちゃ混みの時期の耳鼻科にきました。またあとで書きます~~


~~~~~~~~~~~~~~~~
夜になってしまいましたが、やはり「右も左もちくのうだね」とのこと。薬をもらいました(>_<)
この頃日中眠いことが多かったのを暖かくなったせいと思い込んでいたけど、ちゃんと夜に眠れてなかったようです。ひえ~

さて病気といえば天胡星。私は2つ持っています。
今はかなり丈夫だと思うのですが、若いころはあまり強くなくて調子を崩し入院とか、手術も2回してます(虫垂炎と子宮外妊娠なのでそれほど病気という訳ではないですが) 天胡星は病気をすると陽転、と知り、悪いものでもなかったのかとほっとしましたね。
まあ、ちくのうで陽転はどうか…
ここ数ヶ月急に血圧が高くなったのもどうか…

でも自分が病気ではなくても、私の人生にはなにかと「病気」というものはついて回ってます。

あと天胡星でいわれるのは「優れた美意識、音感」「感性がいい」「夢、空想」とかでしょうか?

このへんはですね~自分には全然感じられないですね。空想的な人ではあるらしいですが。
音楽や芸術にさっぱり興味がないんですよ。

しかしこの間、知人を占わせてもらったら同じ「天胡×2」だったのですが、この方はネイルアートがお得意でサロンを開きたいとおっしゃっていました。

あ、あとうちの長男も「天胡×2」で、彼は一度もピアノなんて習わせたことがないのにピアノが好きで必死に練習してかなり難しい曲まで弾いていました。
「好きこそものの上手なれ」って言うけどホントね~~と思っていたけど天胡と関連があったのかもしれません。

私もピアノ習っていましたがそこまで好きじゃなかったです。大人になっても「今日ピアノのお稽古なのに一度も練習してない」という夢を何度もみています…おかしいなぁ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

