杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ トリプルひつじTOP算命学 ≫ トリプルひつじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリプルひつじ

今日は未年の未月の未日。
ひつじひつじひつじ~~頭の中でひつじのショーンがラインダンス踊る・・・やっぱり3つ揃うと確変フィーバー?!みたいな特別感があります♡
午未天中殺の方にとってはトリプル天中殺なのですね。

我が家は辰巳天中殺以外は全部揃うのですが、我が家の午未は我が愛しき夫であります。
どうかと聞かれればやはりこの1~2年はかなり大変そうです。学生時代に知り合いましたが、仕事をやめたいと口走ったのをここで初めて聞きました。中間管理職の悲哀です。
私は生まれた時点から天中殺なので、振り返ってみても「どこがどう天中殺?」みたいな感じでノーマルなその感覚は今一つわかりにくいかもしれないです。
振り返ってみたらご丁寧に結婚も出産も天中殺の年にしていましたがまあ特にどうもなにも・・・ラッキーなこと満載の人生ではないけど決して悪くない。むしろ私的には満足。変わった人とは言われますけど(笑)
私は私の人生しか生きていないので他の人と比べるのも難しいですけどね~

トリプルひつじの日には夫は仕事が夏休みで、家でのんびりしたり仕事をしたりしているようです。
きっと彼にとってなんでもない普通の日でありましょう。
乙未の年もあと約半年。過ぎれば少しは夫の気持ちも少しは楽になるかしら??引き続き要経過観察です。
人生は波があるのがいいところですね。ずっと悪いことばかり起きないってことです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。