杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 開運って・・・TOP雑談 ≫ 開運って・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開運って・・・

たまき先生が20日のイベントの日の写真つき記事をアップしてくださいました→

この記事の中で紹介されている翡翠先生の「チャンスという回転寿司のマナー」の話、お読みになりました?
いい話ですよね~
今回私は立て続けにお寿司を回してもらった立場でして本当にありがたいことです。
人とのご縁って大事ですね~大大大実感。
お寿司を回してもらうにも人と会って「お寿司欲しいで~す!」と言っとかないと回す人も回せないですから。
出かけたり人に会ったりするのが面倒~~!なんて時ももちろんあるけど、行けば行ったで楽しかったりするし、その中でまたご縁ができて広がっていくしね(学校の役員ですらやってみるとよかったこともちゃんとあるし)。

身内の恥を晒しますが、うちの父は昔はかなりの不思議ちゃんでした。
色々やらかしていましたが、一番困ったことの一つはハンコにはまったこと。「こうすると運が上がるんだ」と言って毎日紙にハンコを大量についていました。
「そんなワケがない!」17~8才の小娘でもわかる。そんなことしている間に外へでて何かやった方がどんだけましか。

「開運したいなら行動!!」
ま、当たり前の話ですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

