杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 司禄星母TOP算命学 ≫ 司禄星母

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

司禄星母

今週末はなんだか忙しい。土曜日は小夏を伊豆に連れていき、日曜は仕事で用事が入っていて、そして月曜日はとうとうトナカイのイベントじゃ!!
知ってます皆さん?
「トナカイ10年診断カルテ」
(満員御礼!ありがとうございます)


もういろいろ頭がいっぱいです。

今日母の近くに住む妹@司禄星中心と電話で話をしました。
「土曜日に送りに来て、いつ小夏を迎えに来るの?」と聞くので
「う~ん、多分8月の頭かな」と答えると私の思ってなかった言葉が。

「そんな長くほっといていいの?小夏が自分が愛されてないって思うかもしれないじゃん?」

えっ・・・そんなバナナ。衝撃。

いや多分というか全然問題ない。おそらく1か月くらいは問題ない。
私は預かってくれる母の方が心配でお礼の金額を上乗せするかとかそっちの心配はしていたけど、小夏はむこうに早くいきたくて毎日指折り数えているくらいなのでこれっぽっちも心配していなかったわ。

いやこれは私が宿命中殺まみれ母で、妹はノーマル司禄星母という違いでありましょう。身近な人との細やかなやり取りが大事ないかにも司禄星らしい反応だとおもいましたよ。うちの妹は本当にいいお母さんです。小夏を頼む(笑)

そういえばうちの夫も「(長男が)8月下旬に帰ってくるって」と伝えたら「何のため?」って聞き返していました。
ああ夫婦は似てくるもので・・・

****************************

一つお知らせです!!

なんと!今年の阿佐ヶ谷の七夕祭りでロットバーアーサさんで行われるイベント鑑定大会に出演することになりました。
私こと夏瀬杏子は8月7日(金)の予定です。
詳しくは桜田ケイ先生のブログへどうぞ→

このことについてはまた今週末からの山を乗り越えてから詳しく書きます。すみません。ちょっとお待ちくださいね~~

いや~~もう~~今年の夏は一段と暑く感じる気がします・・・
    
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

