杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ヨタバナシ7/9TOP雑談 ≫ ヨタバナシ7/9

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨタバナシ7/9

昨日は仕事から帰ってクタクタでした。
なんとか夕食を作って小夏と食べて、ちょっとソファに座ったら撃沈。しかししばらくして電話で叩き起こされて家庭内タクシーとして駅まで迎えに行ったのですが、帰ってまたうっかり寝てしまいました…


気づいたら朝で夫に起こされました。
当然お風呂も入ってないし化粧も落としてないしコンタクトもそのままです(ちなみにハードで使い捨てではないタイプ) しょうがないので好きじゃないけど朝シャワーを浴びました。
疲れているとこれを週3、4回やってしまい目が充血してくるのですが、今日は久しぶりにやってしまいました。

逆説的ですが仕事に慣れてきたせいかなと思います。緊張がとけてくると疲れがでるのですね。さすがの私も最初は緊張するんですよ!(そうは全然見られませんが)胃がきゅっとします。
でももう大丈夫(^^)v

ただ夜はやっぱり疲れの魔の手が襲ってくるのだ……頑張って起きてやりたいこと&やらないといけないことが山積みなのですけど。ブログもあれもこれも書きたいと思うけど(大した話はない!)思った通りにはいかない。

あ~私の分身が欲しい。
仕事に行く自分、家で家事をする自分とか色々あればいいのに。でも大勢分身がいても「寝る自分」とか「好きなことをやる自分」に立候補が集中して揉めるな、たぶん…(-""-;)


さて午後もがんばりまっする~

あ、そういえばプログレス新月はあっさり過ぎました。ピッチピチのおニューの私です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

