杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 7/20イベントメンバー紹介♪その3TOPイベント ≫ 7/20イベントメンバー紹介♪その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/20イベントメンバー紹介♪その3

イベントメンバー紹介、最後は一番年上だけどページの
不肖私、夏瀬杏子です。

私のブログで私の紹介もへったくれもないですが、せっかくなので盛りに盛ってお伝えしようと思います。

鳳閣星中心で鳳閣星×3、天胡×2でドラクエの「遊び人」みたいな感じじゃないか…と最近思ってます。
(ドラクエに詳しくない方すみません)

ゲームの戦闘場面では攻撃しないで遊んでばかりで実際になかなか役にたちませんが、遊びの延長でうっかり敵を倒したり、はたまた味方を不利にしたりとなかなかシャレの効いたキャラです。
私も「遊び人」の如くフラフラしつつも、たまにヒットを放ってくる…かもしれないよ♪
物を作ったりするときに多少の遊びや緩みが必要なように、人の心にも「遊び」が必要なのです~!

今回のイベントでは算命学で10年の流れを見ていきます。
遊び人ですが「見かけより意外とまじめ(注・本人はいつもまじめなつもりです)」と評判です。その辺はご安心を。
ビット先生と前半30分盛り上げて参ります~

******************


今日は久し振りにゆっくりな日曜日。娘と一緒に食料品の買い出しに行きました。
スーパーで娘が私の二の腕のポヨポヨしたところをずっと「気持ちいい~♪」と揉んでいました。
確かに熟成が進んで揉みがいがありますわよこれは…(-""-;)
そんなに気持ちいいなら世間的にも需要がどこかにあるんじゃないか、10分いくらとかでビジネスになるかしら、いやもう新宿あたりでそんな商売はとっくに展開されてるかも………なんてくだらない妄想を繰り広げた休日でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。