杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ インナーチャイルドカード体験TOP鑑定・講座体験記 ≫ インナーチャイルドカード体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インナーチャイルドカード体験

バタバタした毎日ですが、根性で甘夏先生→のインナーチャイルドカードセッションを受けてきました!

とりあえず「今の自分に必要なもの」でカードを引かせてもらいました。

fc2_2014-03-14_17-18-21-864.jpg


ちょっとうろ覚えですが、左から現状、どうすればいいか、アドバイスカードだったと思います。

そして1枚ずつ、そのカードを見てどう思うか、このカードからどんな話が浮かぶか、自分はカードの中にいるか、など色々聞いていってくれます。

左のカードは最初「サンタクロース??」と思ったけどよく見ると違うしちょっと怖い感じ。でも悪い人じゃない。上の人って感じで私にプレゼントを持って来てくれたと思う(左下に何か輝く箱?がある)ごほうびをもらう感じ。う~~ん、私はこのカードの中にはいないかな?

真ん中のカードは一目見て「happy happy♪」な感じがする。みっちり何かが詰まったハートに羽が生えて空に昇っていく感じ。人魚が「ヤッタネ!ヤッタネ!」と喜びの舞を踊っている。自分はこの赤いハート。


・・・なんだかノーテンキなmy物語を展開。
真ん中のカードはハートのエースだけど右はハートの2。これもなんか嬉しい感あふれる感じ。私はイルカでくるくる飛んでいる。

やっぱり今はハートが喜ぶことをすること、そして人とつながったり、あるいは人と人をつなぐようなことをしていくこと。
気持ち的には今のまま進んでいいなじゃないかな?とちょっとほっとしました(^^)


もう一つ「以前の仕事を少し再開しようかどうか」ということでも見てもらいました。
また3枚引いたんですがなんと・・・・

さっきの1枚目と2枚目がまた出たんですけど~~~!!写真撮るの忘れた

もう一回シャッフルして、それを1列にビーッと並んだところから私がアトランダムに3枚選んだのに・・・なんか怖いくらい。

1枚目は同じサンタクロース?で、2枚目だけ違うのが出ました。3枚目は羽のハートのカード。
2枚目は写真がないのですが、オズの魔法使いのライオンのカードでした。ちょっとみすぼらしい感じのライオンが夕方森の中に入っていく、頭の上には2羽の鳥が花かんむりをくわえてついてくる、といった絵です。

「どんな感じですか?」
ライオンは森の外で色々狩りをしたりで疲れて「あ~~~疲れた。早くおうちに帰りたいよ」って思ってる。
「森の外って大変なんですか?」
大変。やっぱり外で働くのはしんどいよね。百獣の王でも色々あるんだよ~~だからライオンはちょっとボロッとしてるんだよね。それでもやはりライオンは王様だから小鳥たちがかんむりをもってきてくれたんだよ。
「かんむりはライオンは必要ですか?」
別になくてもいいと思ってる。周りは必要だと思っているから持ってきたけどね。

・・・話していて、これは私が職場に対して思っていることなんだと気づいてなんだか暗澹たる気持ちに。
職場はしんどい、早くおうちに帰りたいって思ってるんだ、私。何年か前は仕事が楽しくてしょうがない時もあったのにどうしてこうなっちゃたんだろう。

1回目の質問で出たカードと同じのが出たということは仕事問題と現在はリンクしているということ。
ハートが喜ぶようなことをすること、ですね。



そういえばサンタクロースのカード(勝手に命名)の上にローマ数字のⅡと読めたので、タロットの「女教皇」に対応するのかな?と思っていたのですが最後にⅤ「法王」であることが判明!!
私は自分のことを占うと法王が頻発するのです。年末のたまき先生のイベントでひいたカードも法王。

      fc2_2014-03-14_18-33-27-358.jpg


また法王かよ!!それも連続!!って感じなのですが法王は私に具体的に何をしろっていっているのかイマイチよくわからない・・・

ま、とにかく甘夏先生のインナーチャイルドカードセッション、おすすめです!
ナビゲーションが素晴らしいです。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年09月14日(Mon) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。