杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 7/20イベントメンバー紹介♪その2TOPイベント ≫ 7/20イベントメンバー紹介♪その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/20イベントメンバー紹介♪その2

続きまして今回はイベントメンバーの紹介その2です。

われらがクイーン(?)、瑛兎ビット先生です
(ブログはこちら→茶番の台本(仮)。

女性陣2人がウチュウジンか、はたまたかぐや姫かというくらいのぶっとんだ感じからすると、ビット先生は「地球人」
算命で見ても中心星は司禄星、堅実で頼りになります~

東の星は鳳閣星、困った時には手を(そして口も)出してくれる「世話焼きババア(のお兄ちゃん版)」です。何気にガールズトークも楽々OK♪
なおかつ水性の星も持ち「頭脳プレイ」も標準装備。悩みを相談するにはうってつけです。
今回も西洋占星術から導き出したシステマチックな表でこれから10年の心の動きを追っていきます。


そしてビット先生といえばタロット。
執事のコスプレで甘いムードを漂わせながら繰り出す「癒されないタロット」が有名ですねっ!
「回りくどいのはいらない!必要なことをズバッと言って」というドMな貴女にはぜひおすすめ。
私はビット先生には何回もお会いしたことはあるのに一度もタロットでみてもらったことがないんです。ぜひ今度斬られたいと思っているMな一人です。

今回は残念ながら執事コスプレはやらないようですが(熱中症になったら困るしね)、ビット先生が気になる貴女、このイベントはいいチャンスです!是非ご予約をお早目に。
なんたって受付はビット先生です。直にどうぞ!petebeat0826☆gmail.com(☆→@に変えてお送りください)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。