杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 7/20イベントメンバー紹介♪その1TOPイベント ≫ 7/20イベントメンバー紹介♪その1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/20イベントメンバー紹介♪その1

海の日のイベント宣伝部長、あんこです(アド街風に)
今回はイベントメンバーの紹介その1です。

まずは今回のイベントのキング、甘夏弦先生です。
(ブログはこちら→サマーシュガーな日々

甘夏先生は牽牛星中心で牽牛星が3つの「どこまでもストイックなデキる女」タイプ★かっくいー!

そして言わずと知れた「全中殺」!!
私のウチュウジン仲間で、一見全然似ていないのに共通部分があって「生き別れさた同志よ!!」と駆け寄りたい衝動にかられます。

そんな甘夏先生のマイイメージは「必殺仕事人」
厳密にいうと「飾り職人の秀」です(→wikiに飛ぶよ!)三田村邦彦がやってた。もうこの例えでお年頃がバレバレですが気にしない。
もちろん実際に仕事人しちゃうわけじゃないですが(当たり前だ!!)かんざしをインナーチャイルドカードに変えてスパッと的確なお仕事をしてくれる感じです。

インナーチャイルドカードは童話をモチーフにしたカードで、何枚か選んでその絵に対しての感想や自分なりのストーリーを答えていきます。
まったく別のことを話していたはずなのに、ふっと自分の後ろ姿をその中に見つけてぎょっとする瞬間があります。そしてさらに自分の後ろ姿はこんなだったかということにもう一度ぎょっとします。
私も2回受けましたが(1回目→ 2回目→)甘夏先生の冷静かつ穏やかなナビゲートはホールド感あります。
安心してもう一人の自分に会いに行けますよ~


みなさんにも是非!このイベントで甘夏先生のインナーチャイルドカードを体験していただきたいと思います。
なんたって「面白い」のですよ~イチオシですっ

トナカイのHPのイベントのお知らせも見てね→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

