杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに出るよ!!TOPイベント ≫ イベントに出るよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントに出るよ!!

おはようございます、あんこです。

なんと、中野トナカイでのイベントに参加することになりました!!キャー

もちろんトナカイは初出場←甲子園か!
しかし当日は甲子園の土ならぬトナカイの床でも一部はがして記念に持って帰りたいくらいです。
今回は告知の記事ですよ、告知。今まで役に立たない日記を垂れ流していたこのブログが告知告知告知・・・こんな日が来ようとは。
なにもかもがありがたい話でございます。精一杯がんばりますっ!

*******************

「トナカイ10年診断カルテ」
〜乙女座3人がおくる心が安心人間ドック〜


とき:7月20日(月・祝) 12時~20時
ところ:中野トナカイ
料金:1時間1万円(完全予約制)

占い師
甘夏 弦(インナーチャイルドカード)(→
瑛兎 ビット(西洋占星術・タロット)(→
夏瀬 杏子(算命学・タロット)

受付:瑛兎 ビット
petebeat0826☆gmail.com
(☆→@に変えてお送りください)

①12:00~13:00
②13:00~14:00
③14:00~15:00
④15:00~16:00
⑤16:00~17:00
⑥17:00~18:00
⑦18:00~19:00
⑧19:00~20:00

ご希望の鑑定時間を①~⑧の第二希望までお知らせください

お申し込みの際には
・お名前
・生年月日
・出生地
・出生時間(母子手帳などで事前にお調べください)
を記入してお送りください

前半30分は.西洋占星術と算命学という別のアプローチ法からこれから10年分のメンタルヘルスカルテを作成してお渡しします。

10年間の心の動きはどうなるのか。星の影響は自分の心をどんな風に揺さぶるのか。
環境はどのように変化していくのか。そのとき、自分のとる対処法は何が良いのか。
状況に自分を適応させていくのは乙女座の得意分野!
変化していく環境に対峙したときの、自分の心の整え方を知っておきましょう。

後半30分は、インナーチャイルドカードで現在対処しておきたい心の問題を整えていきます。
未来を考えることで今すべきことが浮き上がり、今を整えることで輝く未来に繋がります。
10年分の安心を得て、これからの日々をすこやかに過ごせるよう、乙女座3人がズバッとシビアに診断します。
どうぞ早めのご受診をおすすめします!

**********************

メンバーは甘夏弦先生と瑛兎ビット先生と私、なんと全員太陽乙女座。
全員乙女座とはなんとも変態的(笑)ですが水星は乙女、獅子、天秤と全員違い能力のバリエーションはご心配なく。

とりあえずざっくり告知ですが、不肖私宣伝部長でありまして、あふれ出る洩気をイベントお知らせにつぎ込もうと思います。
それぞれの占い師の紹介などおいおい勝手にやっていきます!
どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。