杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 引力本能TOP算命学 ≫ 引力本能

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引力本能

またも乙亥ちゃんネタ。だって面白いんだもん。

乙亥ちゃんは21才。ピッチピチのギャルなのでもてる。それも尋常じゃなくもてる。
何がすごいかって、ちょっと怪しい男の人ばかり惹き付けるところです。店の外側のガラスにべたっとくっついてニタニタしながら乙亥ちゃんを見ている人とか、乙亥ちゃんの休みの日に用もないのに来て「今日はお休みなの?」とその場でラブレターを書いて置いていく人とか、枚挙にいとまはありません。

こんなこと言ったらなんですが、乙亥ちゃんは愛嬌はあるけど決して美人ではない。(化粧をすると化けて今時のギャルに変身するけど、職場は家が近いこともありほぼすっぴん)
しかし強烈な吸引力があることは間違いないです。

なんたって乙亥ちゃんは禄存星中心(+司禄星も持っている)。
禄存星と司禄星は引力本能の星。人や物やお金を引き付ける。売れている芸能人は必ずといっていいほど持っている星。
乙亥ちゃんはどんなキモイ男でもむげにはしないで話に付き合っている。そこが禄存星たるところ。
もてる人は「この人はイケメンだから○、キモイから×」なんてえり好みはしないのね。

あ~~~私が秋元 康だったら乙亥ちゃんを秋葉原で売り出すんだけどな~~!
絶対、危ないファンがいっぱいついて稼げると思うな!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。