杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 男運が悪いTOP雑談 ≫ 男運が悪い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男運が悪い

先月のことですが、人相で有名な天道春樹先生→にみてもらいました。
きっかけは天道先生の人相の講座に興味を惹かれて参加したことです。参加者同士でお互いに見合っていたときに先生が私を指して「この人は見て分かるように後ろが暗いでしょう」とおっしゃったのです。
えっ?暗いの?どこが?
思わず後ろを振り向いてしまいましたが当然わからず(先生の説明によると先祖だとか家系的な原因らしい)。
ひょえ~~~私後ろが暗い女なんだ♪となってつい個人鑑定も申し込みました。

まあそんなで見てもらったのですが、最初に言われたのは

「男運が悪い」ということでした。典型的な独身や後家の相らしいです。

でも一応結婚してそこそこ続いておりますが・・・なんですがそういう場合「ご主人がすごくできた人」の場合うまくいったりするらしいです。あっそ・・・
大昔結婚する時に一回四柱推命の方に見てもらったことがありますが、私には辛口でしたが夫は「いいダンナさんになるわ」と大絶賛されておもしろくなかったのを思い出しました。

占いは東洋でも西洋でも、一般的に男運がいいタイプではないと思っていましたが人相でも証明されました!!

でも「男運が悪い」って何だろう?って考えちゃいました。変な男が寄ってくるってこと?それとも私と付き合うと変になるってこと?
まあ思い返すと昔、変な男・・・いたか。駄目な男・・・いたか。
それ以前に私がぽわんとしたスキだらけの危ない女の子でした。どう考えても引き寄せていますね。当時はそんな全然思わなかったけども。

それに夫は確かにマトモ(笑)私の結婚運はそれほど悪くないはずだ!太陽と火星の違いですね。
夫は知り合ってすぐに「あ、この人と結婚するんだ」と思って、当時長く付き合っていた人からさっさと乗り換えて結婚しました。好みではなく「結婚」という打算的な目で(笑)見たのがよかったのだと思います。

妹に「お姉ちゃん○○さん(夫)にしてよかったよ。××さん(前の彼)は悪い人じゃないかもしれないけど絶対○○さんのほうがいいよ」と言われました。他の人にも言われました。私って見る目なかったのかなあorz
男運の悪い人はぜひお相手を友達や家族に見せてみましょう・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

