杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 星をつかめ☆TOPタロット ≫ 星をつかめ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星をつかめ☆

今回はタロットの話。
タロット勉強中なので自分でも色々カードは引いてみるんですけど、自分や身内の本当に気になることについて占ってみるとなんていうかドツボにはまるというか・・・
去年次男の高校受験ではついタロットでドツボにはまりかけたということがあり、今回長男の大学受験では一切見ない!聞かないようにしていました。

が・・・やっぱり気になるのおお~~<(゚ロ゚;)>

というわけで1月くらいに雨森亜子さん→にタロットで見てもらいました。
ズバリ合否では気になってしょうがなくなるのでその時の状況、みたいな感じで。

4つ学校を見てもらいました。写真撮っとけばよかった・・・肝心なところしか覚えていません。

まず本人の現在・・・ソードの6 正位置 (うん、黙々と勉強はしている・・・)

A校(すべりどめ)の最終結果・・・カップのナイト 正位置
B校(第二希望だが結構本気で行きたい)の最終結果・・・ここは忘れてしまった。が、受かっても本人の希望と違うかもと亜子さんは読んでくれた
C校(かなりのチャレンジ物件であきらめ気味)の最終結果・・・ワンドのナイト 正位置
D校(第一希望)は本人の状況・・・星 正位置  最終結果 隠者 正位置


A校はすべり止めだけど行けば満足度は高そう。
B校は意外と行くとガッカリ?C校はやる気がすごく出て刺激的な学生生活が送れそう・・・
D校は黙々と勉強はできそうですね。

D校の本人の状況は星・・・

   blog2.jpg


「星ってよさそうだけど、遠くにあるってことだよね」と私が言うと

   blog1.jpg


「でもね、結果でちゃんとその星は手元に引き寄せているのよ!!」と亜子さん。
「!!w(゚o゚*)w」
確かに隠者の持っているランタンには星が入っているんですね。

亜子さんの読みって言葉が素敵・・・



そして結果はすべて出ました。
A校は無事合格。とりあえず安心。
B校は不合格。本人はなんとかなるかと思っていたようで相当ガッカリしていました。
C校は難関の上、本人は最後はあきらめて試験会場で寝ていたらしい。受かるわけない。不合格。
そしてD校は・・・


星をつかみました!!ヤッター!

今までで一番できたかできなかったのか見当がつかないと言っていたので、本当に一番胃が絞られる気分でした。
ちょっとマイナーな学校なのですが一番本人が行きたがっていたところなので本当によかった。

県外の学校なので準備などでしばらくはバタバタした日が続きそうです♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。