杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜で遊ぶ日TOP雑談 ≫ 横浜で遊ぶ日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

横浜で遊ぶ日

昨日は妹が一人で遊びにきたので二人で横浜に行ってきました。
メインはなんと、「アカシックレコードを読んでもらう」でした!
去年私が一度みてもらってよかったのを妹に話していたのですが今回是非自分もみてもらいたい、ということで予約しました。春に子宮筋腫で手術入院をしてしばらく仕事を休んで復帰したばかりでこれからのことを聞きたいとのこと。
見てもらっている間近くのファミレスで待っていたので細かくわかりませんでしたが大満足で帰ってきました。

そのあとはお昼を食べに横浜駅に。(この店に行ったよ→
横浜ではポピュラーらしく職場の人たちに教えてもらいました。平日でしたが30分は待ちましたよ。
おいしかったけどボリュームがあってちょっと食べきれなかった・・・

最近ありがたいことに続けてメールの家族鑑定のご用命をいただきアレコレ考えているせいか、妹とも昔の家族の話に花が咲きました。普段はそんなにしないんですけど。
家族って交わりが濃い家、薄い家、複雑な家、まったくない家といろいろだけど、どれがフツーとかおかしいとかありませんよね。比べることは難しい。オンリーワンってことで受け入れるしかない。
この間実家で母と妹で今までのアルバム整理してかなりの写真を捨てたそうです。最後に家族で住んでいた家の写真があって、母が「こんなのいらない!!」とビリビリ破りすてていたらしい(笑)「思い出したくないことらしいよ」と妹が言っていました。
まあそんな家でももういいじゃないかと思います。

最近知人に「居心地の悪い家の方が子供の自立のためにいい」という話を聞きました。そりゃあ素晴らしい。
私、安心してお母さんできると思いました。


妹は「服を買う!おしゃれな服!」と言って洋服を買いおみやげのお菓子を選び夕方新横浜に向かいました。
「えっ!?新幹線で帰るの?遠くないのに」と聞くと「向こうの親やダンナが新幹線で帰れってお金をくれた」そうです。8ハウス太陽金星合の妹はとても可愛がられて暮らしていています。ありがたいこっちゃ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。