杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ハケンの品格?!TOP雑談 ≫ ハケンの品格?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハケンの品格?!

6月になりました。
毎日バタバタしつつも色々な楽しみもあり地味にシアワセです。

今の派遣の仕事は今月いっぱいなのですが、どうやらそれは誰も知らない様子。
10日くらい前に所長さんくらいはいくらなんでも知っているだろうとこそっと聞いてみたら「ウソ?!全然聞いてない。本当に?」とのこと。どうも早く派遣を切りたくてしょうがない社長が現場の意見は聞かずにさっさと決めたようで…
会社の方で言わないものを私が勝手に言うわけにもいかず黙ってますが、誰かに聞かれたら困るからもういい加減に皆に伝えて欲しいです。

今日から新しいパートさんが来てくれました。
私は職場でもどこでも一番下っ端なことが多いので、私より下の人がいるシチュエーションはとても珍しい。
いや~~教えるのって新鮮!中学2年になって初めて後輩ができた気分っていうの?(笑)
いつも私は人にこんな幸せを味あわせてやっていたのね…

でもあと1ヶ月で私が新入りですけどね。


普段は意識しませんが、終わりのリミットが見えると自分は「使い捨ての労働力」なんだなと認識します。
でもそれで行こうと自分で決めたので全然O.K. 残念ながら高い専門性スキルは持っていないけど、それなりにどこでも適当にやっていけるスキルはあると思う。
「使いやすい人」でありたいです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。