杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 次へ行くのだTOP雑談 ≫ 次へ行くのだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次へ行くのだ

どうやらとうとう今の職場の契約が終わるみたいです。
派遣元からはちょっと前から聞いているのですが、実際の職場ではまだ上から箝口令がひかれているのか??まだ誰もその話が出ないので私も控えているところです。

が、夕方に派遣元から次の職場についての電話が来たのでもう間違いないと思う。

条件は2つ。
①車で通勤できて通勤時間は30分以内
②なるべく多くの人が働いていて急な休みや外出に対応できること
小夏に持病がありしょっちゅう担任や保健室から電話がかかってくるし、どうしても来てくれということもあるのでこの2つはやはり譲れない。
でももうこれ以外はどうでもいい~~!!以前はどんなところか気になったけど今は来てくれというところならどこでも行きます。どんなハードでも働くよっ。

とはいえどんなところかちょっと気になるのでタロットを引いてみたら「女教皇」が出ました。

結構忙しいところだと聞いていたけど、ドタバタガヤガヤした感じじゃなさそう・・・?
そこで働いてたら私も知的な女になっているかもしれんわ(笑)
乞うご期待。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。