杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュが大事TOP算命学 ≫ リフレッシュが大事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リフレッシュが大事

昨日はちょっとおでかけして、沢山のきれいな水と鮮やかな新緑に触れてきました。
色々な汚れがこりかたまったような私を、水と緑がゴシゴシ洗ってぴかぴかにしてくれた気分です。

同時に「あれはなに?どうしてこうなったの?」と色々なことに思いを巡らす龍高星的ワールドに触れる機会がありました。
私の中には小さい子供が住んでいるようなのですが(…って常々思ってます!鳳閣星は子供の星だし)、その子供が久しぶりにぴょんぴょん跳ね回っている気がしました。最近枯れてたからな、私…

小さいころは周りに年の近い子供がいなくて、色々な本や百科事典などを読みまくっていたことを思い出しました。特に世界の色々な土地のことや住む人を書いた百科事典を読み漁ったなあ…あの頃の私は何処に(T_T)

実は現在龍高星大運の私。
もっともっと龍高星的なロマンに足を突っ込むぞ~~♪

************

リフレッシュして帰ってきたら、夫が疲れきっている…
最近仕事がかつてないほど行き詰まっているみたいです。学生時代からのつきあいですが、ここまで本気で「仕事が嫌だ」と言っているのは見たことがない。まずいわ~~

とりあえず週末は夫サービスしようと思います。頭の中が仕事でいっぱいなのでちょっと連れ出してこちらもリフレッシュさせてあげようと計画中です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

