杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま棚卸し中TOP西洋占星術 ≫ ただいま棚卸し中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいま棚卸し中

今朝起きたら10時を回っていました。
普段はそんな遅くまで寝ていることはないのでビックリ!!
起きる前は海で泳いだり、妊婦さんがプールで泳いでいるのを見たりする夢を見ていた・・・
ヒタヒタの夢です。

この前、トナカイのタロットの練習会で「夏至までの運勢を見る」ってテーマで私を占ってもらったらテーマはこのカードがでました。




カップの6。過去に想いを馳せるカードですね。


最近昔のことばかり思い出すんです、プログレスの新月が近いからかな、と話したら、
「プログレスの新月の前はこの約30年の総ざらい」みたいなことを言われました。

まるで記憶の棚卸しをしているようです。
キツイ。これ結構キツイ・・・
すっかり忘れていたようなことがぽろっと出てきたりして再び後悔するような感じ(/o\)


今回の満月が終わるとすぐにプログレスの月が12ハウスに入りました。
今までしまってきたもの、隠していたものがヒタヒタと寄せてきています
この出てきたものはどう始末すればいいのかちょっと困ってる今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

