杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 漏れてますTOP算命学 ≫ 漏れてます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

漏れてます

最近ちょっとお疲れモードです。
とは言え毎日忙しいって言ってもそんなに超人的スケジュールをこなしている訳では全然ない。私の働きと時間はどこに消えたのか。


私は鳳閣星が多い→自分から出す気が多い→例:せっせと家族やペットなどに世話を焼くとか寝ないで文を書いたりプラモデルを組み立てるようなことをする→エネルギーが減る
ちなみに車騎星もあるのでこちらは自分を削りがち。
これらで80%占めているからなんだかエネルギー収支は赤字…?

体感的には、なんだかエネルギーをこぼしながら毎日を生きているようです。燃費の悪いアメ車のよう。普通の人が1日バケツ1杯のエネルギーで充分過ごせるところを、私のバケツは穴が空いていて更に振り回しながら過ごしている感じ…

それならもっと実務的なことに集中して過ごしゃいいじゃねーか!
と思うのですが、どうもそれをやると益々消耗することがわかる。
最近経費節減のため、職場のお昼を近くのスーパーで安いお弁当を買って職場の休憩所で食べたりします。気心も知れてきたのでみんなでおしゃべりして食べるのも楽しい・・・のですが、どうも頭がリフレッシュできず疲労回復の効率が悪いのが判明しました。
忙しさに応じて交代でお昼を取るので、一緒の人が多い時はちょっと高いけど外に出てお昼を食べてしばらく一人でぼけっとしています。毎日の生活の中で幽体離脱(?)できる時間が大事みたいです。

それならもう鳳閣星らしくのんびりゆったり過ごせばいいのに、妙にせっかち。
なんか急がないともうすぐ死んじゃう気がするんですよ。ちなみにそういう具体的予定や心配はゼロ。
これが鳳閣星中殺ですね!いい例です。
(昔関西にいた時六甲アイランドに妹と遊びに行って占ってもらったとき86まで生きると言われました。これは何でみたのでしょうか・・・)

結局バケツを振り回しながら毎日生きてます。こうなっちゃうの!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

