杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 見て、見て、見て~♪TOPあいさつ・お知らせ ≫ 見て、見て、見て~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見て、見て、見て~♪

ぱっとブログをご覧になってお分かりの方もいらっしゃると思いますが、プロフィールに顔?を載せてみました。
今回思いきって絵を描いてもらったんです!イェイ!

    kyoko_natsuse_1S.jpg
アラヤダ!可愛いわ~


そしてプロフィールの詳細→もつけてみました。
こちらに載せたのは別の1枚ですがもっと写実的でございます~

    kyoko_natsuse_3SS.jpg



いやー、絵ですがこれ私だわ…
素の私がにじみ出ていると言うかダダ漏れしていると言うか。
今思えば、もっと美容院に行くなり化粧をバッチリするなりしてから描いて貰えばよかったのてすが、本当にいつものまま伺ったんですよ。
良かったのか悪かったのか?

でもね、すっごく気に入ってます(#^.^#)お願いしてホント良かった~♪

今回お願いしてこの絵を描いてくださったのが、ネコのマンガでお馴染みの猫澤ふらん先生→です。

私は近かったので横浜のコスモワールドに行ってふらん先生に直接お会いして描いていただきましたが、写真などでも描いて下さるそうですよ!

そしてパソコンにお詳しいふらん先生、今度パソコンやウェブのサポートのお仕事を始めるそうですってよ~

私もねえ、ブログ書いたりヤフオクやったりで多少パソコンを使ってますけど、困ることいっぱいですよ。
今回ふらん先生が送ってくれた画像が圧縮されてファイルに入っていて、「あれ??どうやって取り出すの?」となっていました。
夫に聞いたら「圧縮してあるのは解凍しないとダメ」と言うんですが、「解凍って室温で放っとけば溶ける訳じゃないのよね?電子レンジみたいに解凍ボタンがどこかにあるの?」って感じ…

結局私より詳しい夫にちょっとアドバイスしてもらって無事にチン!と解凍できましたが(笑)、パソコンのことで途方に暮れた時ふらん先生のような人がそばにいてくれたらと思います・・・
ホントもう一回メールしてやり方聞こうかと思いましたもん


あ、実はもう1枚違うテイストでも描いていただきました。
こちらもよく似ているのですが隠し玉で(?)取っておこうと思います。
お会いできた方で興味がある方はお尋ねくださいね!こっそりお見せしますよ♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

