杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 乙亥ちゃんと働くの巻TOP算命学 ≫ 乙亥ちゃんと働くの巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

乙亥ちゃんと働くの巻

最近は互換中殺の乙亥ちゃん→と一緒に働く時間も多いです。
いつものめちゃくちゃハードな店ではなく、すぐ近くのちょっと小さくヒマめな店で二人で留守番みたいな感じです。

二人でいると中殺ワールド(?)でリラックスしてお互いダラダラ仕事してます。
乙亥ちゃん、勉強は苦手で棚卸のとき「四捨五入ってなんですか?」と聞いてましたが(笑)、頭の回転が速くて器用で面白いです。

この前昼休みから帰ってきたら
「ヤバイ~~チョーヤバイよ夏瀬さん、一人暮らししないといけないかも」と騒いでいました。
「なんで急に」と聞くと
「お父さんがね、私が家のこと何もしないで遊びまくっているのは俺たち親が甘やかしたせいだって、こんなんじゃ嫁に出せない、家を出て独り立ちしろって急に言い出して。冗談だと思ってたらガチみたいってお母さんが教えてくれた」とのこと。

へーさすがお父さん、成功している人だけあるかと思いましたが
「でも失礼だとは思うけど、Oさんの事務さんのお給料でこの辺で一人暮らしをするのはちょっと難しくない?」と聞くと
「最初のうちは家賃はお父さんが出すからって。でも全然足りない!」
「(ああまあそうか・・・)まあでもいい機会じゃないの?(生年中殺だし)」
「ええ~~~やだやだ30万くらいお給料無いと足りないよ~~」
「ばかもん!30万だぁ~~💢」

乙亥ちゃんの日干支「乙亥」は2015年の「乙未」と大半会。
今年は何かターニングポイント?一人暮らしを始めるか、それとも結婚?ともチラッと思ったりします。
「家を出るなら彼と結婚するとか住むとかしちゃえば?」と聞いたら
「え~~まだもうちょっと遊びたいし。結婚したいとは思うけど・・・」といまどきらしい返事。まだ21歳だしね。

このまま乙亥ちゃんのお父さんが意思を貫いて娘を出すかどうかは??ですが、大半会がどうでるか楽しみ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

