杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 地底にようこそTOPタロット ≫ 地底にようこそ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地底にようこそ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始めに私の占い活動についてタロットをひいてみました。

今年はあんなことこんなことできるかな?(内容は大それていて内緒💦)




……どうも身の丈に合わない夢のようで待ちぼうけ食らいそう(-_-;)
方向性が間違っているのかも。どんなフィールドに進めばいい?




わお~~FOOL!
何のしがらみもなく自由にあちこちへ。
自分のことでFOOLが出るなんて珍しい。
そして私がすべきことは?




わかりました、コツコツ勉強します。まだまだ修行中ですね。

FOOLを見て「12ハウスの活動」となぜか浮かびました。
もうすぐプログレスの月が12ハウスに入るとプログレスの天体の半分が12ハウスに居ることになります。
多分12ハウス的な世界の中で小鳥のように自由に飛び回りつつ占いをやっていくと思います。

美しい表現をしてみましたが現実は地底人のように暮らしてたりして…既に最近その片鱗がちらほらありますが、my地底、いいとこです。
今年は孤島ではなく地底だな


この地底人生活はどんな感じ?



まさかの女帝!いい暮らししてるよ(笑)

今年もこの地底人ブログをたまにはこっそり覗きにきてみて下さい。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

