杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマスTOP雑談 ≫ メリークリスマス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリークリスマス

クリスマスですね。
お昼にスーパーに行くと沢山のチキンが売られていました。それを見ると
「ああ、この一日で大量のニワトリが死んでしまった…」と思った私てす。

我が家では特にクリスマスに何もなく終わります。
(いや、小夏にプレゼントだけはむしりとられましたが。今頃妖怪○ォッチにはまり、新作ゲームをダウンロードしました)

昔はツリーも飾ったりしたことも有りましたが、もう出したり片付けたりが嫌で。
とうとう今年ツリーを不燃ゴミに出してしまいました(爆)


そもそも長男が生まれた時、私はクリスマスは存在しないものとして育てました。別にプレゼントとかわざわざやらなくてもと思って…
しかし幼稚園に入って年中くらいにバレてしまいました。長男が「ママ、クリスマスっていうのがあってな、サンタって人が何かくれるらしいで」と言ってきました。
チッって感じ(笑)
やっぱり幼稚園とか入るとろくなこと覚えてきませんね~

その長男がクリスマスが終わると冬休みで家に帰ってくるのでそれが楽しみです。
ふっふっふ。
恋人はサンタクロース♪ではなく息子~♪
息子を持つ母親の何割かは、夫がマザコンであるのは許せないけど、自分の息子は多少マザコンであってもいいと思ってるかも?しれません。

心暖まるクリスマスのエピソードでしたー
おわり。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。