杏子の日記

算命学☆タロット☆ウチュウジン的つぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年の年運TOPあいさつ・お知らせ ≫ 2015年の年運


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015年の年運

今週もようやく終わりです。今週すごく職場が混んで忙しかった。つ、つかれた………orz
夜帰るときはたった20分の車の運転で睡魔に襲われます。スリリングな毎日です。



さて、この前メール鑑定を始めるという記事を書きましたが、今回オープニング企画(?)で「2015年の年運」というテーマでやります!

占法は算命学+タロットの2本立て。算命でマクロ的に、タロットでもう少しミクロ的に2015年に迫ってみようと思います(*^^*)

金額は2000円。代金は前払い銀行振り込みでお願いします。
納期は早めに・・・と言いたいところですが平日はなかなか思う通りに体を使えないのでちょっとお時間を多めにいただきます。1週間~10日くらいでお伝えすると思います。
申し込みはこちらのフォームから~~~
折り返し詳細のご連絡を差し上げます。

どうも私の書く文章は簡素というか色気もへったくれもなくてどうよ、って気が。ブログを書いてても余計な所はどんどん削ってしまいます。まあわかりやすくはあると思います。鳳閣星クオリティよ!
ご興味のある方、とりあえずのお試しにおみくじ代わりにいかがでしょうか~♪


あとtwitterも細々やってます・・・・・ID: natsusekyoko


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

